占い師naviへようこそ

占い師naviをキーワードで検索する

占い師naviのおすすめ

一覧

占導師 幸輝

占導師 幸輝

平家一門である一条家に仕えた陰陽師は安倍家の末柄(東京都)

四柱推命鑑定士 飯島寛子

四柱推命鑑定士 飯島寛子

四柱推命五行陰陽論で細かい鑑定ができます。 ...(東京都)

占い師navi新着コラム

一覧

8月14日〜20日 今週の運勢♪

Resh 上野順子

Reshのタロット占いによる今週一週間の運勢です お盆休みも後半戦になりました。良い連休を過ごされてますか?ご先祖様のご供養もお忘れなくね。遠出をされてる方は、帰宅するまでが旅。安全第一で最後まで旅をお楽しみください。今週... (Resh 上野順子)

オラクルカードのご紹介

SnowMoon

こんにちは。占い師SnowMoonです。 皆さん、オラクルカードをご存じですか。今回は、オラクルカードについてご紹介したいと思います。 オラクルカードとは?オラクル(神託) 神様のお告げと受け取ると分かりやすいでしょう。 ... (SnowMoon)

占い師navi新着・更新の掲載者

一覧

FORTUNE 四柱推命鑑定士...

FORTUNE 四柱推命鑑定士 山形美紀

貴方の人生がより良いものとなるよう確かな鑑定のもと的確なアドバイスをさせていただきます。不安・迷い・誰にも言えないお悩みをお持ちの方などご相談ををお待ちしております。(山梨県)

麻木沙

麻木沙

迷ったあなたに気づきと道標をもたらします。 私はあなたの運勢クリニックです。さぁ、挽回しましょ!(大阪府)

占い師navi新着オススメメッセージ

~ご利用になられたお客様からの声~

一覧

  • 山本益嗣/自分の人生を、変えたいならこの道一筋、本当に当たる占い師…易占家さん。 その生き方も素晴らしいと思います。お弟子さん、生徒さん多数。ミスユニバースからオリンピック選手まで多種多様です。
  • 大河原由梨/やめた方がいいです改名をお願いしましたが 凶の名前をつけられました。 命名の紙には良いことばかり書いてありました。 後で調べましたら画数の悪い凶の名前でした。 10万円を支払いひどいです。 話はうそばか...

占い師navi新着お知らせ

  • 占い師掲載数500人突破 日本最大掲載数占い師サイト
    今月、占い師naviの掲載者が500を超えました! 引き続き、 日本最大の掲載者数に!

    2016-12-04

  • 占い師naviのアメブロ読者200人突破
    3月からスタートした 占い師naviのアメブロ 読者数が200人を突破!! http://ameblo.jp/uranaishi-navi

    2016-09-09

  • 掲載者数400人突破!
    今月、占い師naviの掲載者が400を超えました! 日本最大の掲載者数に♪

    2016-06-06

  • 現在の掲載数
    占い師navi内の掲載者数352になりました 日本最大級のサイトを目指します!

    2016-04-18

  • 占い師naviのtwitter始めました
    占い師naviのtwitter始めました

    2016-04-08