大阪府大阪市中央区の占い師navi一覧を見る  最終更新日:2016年10月 3日

サラサマミ

サラサまみ

パートナーや人間関係で愛される!モテる 占いカウンセリング ・コンサルティング 

チャンスなのに、急に男性から声をかけられたらどうしていいかわからない!

チャンスなのに、急に男性から声をかけられたらどうしていいかわからない!
 
こんにちは、サラサまみです。
 
トラウマやブロックを解消するコースでは、あなたが何度も同じところでつまずいてしまう
 
同じことを繰り返して、その先に行けない。ということを解消していきます。
 
恋愛が上手くいかない。
 
何度も浮気される。
 
いつも不倫になってしまう。
 
なんでだろう~。
 
昨日のお話の続きです。読んでない方は、こちらもど~ぞ。
トラウマ、ブロック解消のコースで現実に起こる変化
 
 
好きな人が欲しいと思っていた彼女。
 
なんとなくいい感じの彼に連絡先をもらって。
 
男の人から、連絡先をもらうなんて。
 
何年振り?
 
うれしいけど怖い。
 
結婚できなくてもいい。
 
友達もいらない。
 
なぜなら、誰かと関わると傷つくのが怖い。
 
今のままなら、楽ちん。
 
誰かに望むことを、もうやめてしまえば・・。
 
期待するから、期待した答えじゃなかった時に裏切られたと思ってしまう。
 
きゃっ。
 
ここがブロックちゃんです~。
 
期待した答えじゃなかったら、裏切りなのか?
 
自分以外の人は、あなたの気持ちがわかりません。
 
だから傷つくことがって当たり前。
 
わざとじゃないんだよ。
 
みんな傷つくのか~。
 
私だけじゃないんだよね。と思えたらまずOK。
 
なぜ傷つくのか?
 
わかって欲しいのに、自分の思いが伝えられないから。
 
伝えなくてはいけないんです。
 
と、こんなお話をして。シュミレーションもバッチリ。
 
彼に電話をすることを決意したTちゃん。
 
その電話は、連絡先をもらって10日が過ぎていました。
 
悩みすぎて、かけれなかったんだよね~。
 
そして、かけたら。
 
電話はつながらず。
 
姿を見かけたので、声をかけると。
 
彼から「もういいよ」って。
 
彼女にしたら、すごい決意だったと思う。
 
凹むよね。
 
さぁどうしたらいいのか?明日に続く~。
 2016/09/20 17:25