滋賀県湖南市の占い師navi一覧を見る  最終更新日:2016年03月 1日

テン レイカ

典 令佳

『0学』は昭和15年に確立された、信用と実績を持つ日本発祥の『運命分析学』です。 歴史を大きく左右する様々な占術の集大成、生き方の指針となる学術です。

【相性】抜群の相性!金メダルバドミントン女子ペア

オリンピック開幕から2週間が経ちました。日本人選手のメダルラッシュ、ご活躍は素晴らしいですね!
 
 
 
数ある競技の中で、ペアでの競技がいくつかあります。ダブルス卓球、バドミントン、テニス。デュエットのシンクロ、ボート。
 
 
 
昨晩は夜中2時半まで、バドミントン女子ダブルスの決勝戦をテレビで観てました。
 
 
 
松友ペアと呼ばれるお二人、10年もペアを組まれることは珍しいそうで、性格は対照的、弱点を補い合う関係だとか…
 
 
 
ここまで続いた関係は、どんな相性なのか、0学での支配星から互いの相性を見てみました。
 
 
 
一年先輩の高橋選手、後輩になる松友選手ともに支配星は水星、2016年は秋の運気【再開期】まさに実りを得る時期です!
 
 
 
互いの相性は、高橋→松友=再開の相性◯いつも再チャンスを与えてくれる、心強い相性。
 
 
 
一方、松友→高橋=人気の相性◎何事もスムーズに、楽に付き合える相性。
 
 
 
抜群の相性、阿吽の呼吸。ペア競技には、実力はもちろん、相性が大きく関わる要素であると、あらためて感じました。
 
 
 
過去に有名になった、オグシオペア。このお二人も相性を見たところ…人気の相性◎、充実の相性◎、ともにgoodでした!
 
 
 
相性の良さは競技だけでなく、今後の人生の中でも、良き友として生かされる事でしょうね。
 
 
 
このお二人が、初めてペアを組まれたのは高校生時代。高橋選手が当時からずっと、思っていらっしゃったこと…
 
 
 
「ダブルスは1人が世界一、もう1人が日本一と目標が違うと強くなれない。同じ目標を目指し、同じ気持ちで戦っていると組んだ時から感じている」と。
 
 
 
10年間をともに、同じ目標を目指し、同じ気持ちで戦ってこられた、この最強ペアのお二人に大きな拍手です!
 
 
 
バドミントン史上初の金メダル、本当におめでとうございます!そして、感動をありがとう\(^o^)/
 
 2016/08/21 15:42