東京都江東区の占い師navi一覧を見る  最終更新日:2016年03月 8日

センドウシ コウキ

占導師 幸輝

平家一門である一条家に仕えた陰陽師は安倍家の末柄

量子力学と陰陽学とのコラボ無料動画

あなたは、古来から伝わる
 
日本独自の成功法則をご存知でしょうか?
 
 
成功法則・引き寄せの法則などに関しては
 
いま本屋などで関連した本がたくさん売られていますが、
 
実は日本人にピッタリ合っている
 
成功法則というものが存在しました。
 
 
 
しかも、ご先祖様からの教えの中に
 
しっかりと存在していたんです。
 
 
 
私たちが普段使っている『漢字』や
 
何気なく親に言われてきた『習慣・しきたり』
 
色々あると思うんですが、
 
 
これらは本当に効果があるからこそ、
 
言い伝えられてきたんですね。
 
 
 
当たり前になっている生活習慣の中に
 
実は本当の成功法則を
 
読み解くことができたんですね!
 
 
 
現代人に知られていない成功法則は
 
まだまだたくさんあります。
 
 
 
こちらのページに細かく記載しましたので、
 
ぜひご覧ください。
 
 
 
 
日本独自の成功法則がたくさん盛り込まれているものが
 
実は学問として存在していました。
 
 
 
昔、天皇や官僚達だけが知ることの許された
 
門外不出の禁断の学問というものがあったんですね。
 
 
 
その学問は『陰陽学』といい、
 
それを活用すれば、
 
国を動かし民を従えることも可能でした。
 
 
 
よって、一般人には決して公開されないように
 
慎重に取り扱われていたのですが、
 
 
 
その陰陽学が今回、公開されることとなりました!
 
 
 
 
今までの成功法則というと、
 
「理屈はわかるけどやり方が具体的にわからない」と
 
言われることも多かったのですが、
 
 
 
今回陰陽学を用いることにより
 
落とし込みがしやすくなって、
 
圧倒的に結果を出しやすくすることが出来ました!
 
 
 
 
具体的に陰陽学の中に
 
どういった成功法則が隠されていたのかは
 
こちらのページに記載しましたので、ご覧ください!
 
 
 
 
さて、少し話は変わりますが、
 
修行僧っていますよね。
 
 
なぜ修行僧はあのように厳しい修行を
 
行うのでしょうか。
 
 
色々な理由はありますが、
 
そこには我々修行をしていない者にはわからない、
 
『極限の世界』というものがあるからです。
 
 
 
その領域に達して初めて知ることのできる
 
究極の精神世界も、
 
今回、科学で解明されたんです!
 
 
 
 
 
不食・不眠の果てには、
 
目に見えない世界が存在していると言われていました。
 
 
 
 
その世界は実在していても証明する方法がなかったので
 
今まではわからないままだったんですが、
 
 
 
 
今回その目に見えない世界の存在を
 
科学で解き明かすことに成功したんです!
 
 
 
 
我々が生きている『目に見える世界はたったの4%』で、
 
逆に『目に見えない世界は96%』であることが
 
証明されたんです。
 
 
 
 
そして、目に見えない世界の96%をどう活用するかによって
 
自分が望む未来に近づくことができるか、
 
そうでないかは大きく変わってきます!
 
 
究極の精神世界を科学で解明し、
 
どうやって目に見えない世界を活用していくのかを
 
知りたい方はこちらを見てくださいね!
 
 
 
 
 
 
日本独自の成功法則を裏付ける禁断の学問と、
 
最先端の科学から成功法則を解明することによって
 
 
 
今までとは全く違った成功法則になっているんですが、
 
これらを2人の専門家の協力によって発表された方がいます。
 
 
 
 
開運コンサルタントの、豊原匠志さんです。
 
 
 
豊原匠志さんは、香川県の金比羅山参道筋で
 
江戸時代より続く豊原念珠堂に生まれ、
 
今まで多くの専門家やヒーラーとセッションをされています。
 
 
 
パワーストーン販売もされているのですが、
 
石の波動測定などの検証もし、
 
さまざまな角度からスピリチュアルなどの
 
研究をされている方ですね。
 
 
 
 
豊原さんは、日本人に合う成功法則を見つけだし、
 
さらにそれを皆さんに具体的にお伝えできるように
 
最先端の科学を交えて解明されています。
 
 
 
他には、一条天皇に仕えた陰陽師と言えば安倍晴明
 
その陰陽師の末裔で、
 
祈祷師である祖母を師として学んだ知識を元に
 
占導師として全国行脚しているわたくし幸輝。
占導師幸輝
 
 
「世界中の人々に夢と希望を与え、
 
誰もが自己実現できる社会を創ること」をモットーに
 
最先端科学である量子力学のコーチとして
 
活動をされている、高橋宏和さんです。
 
 
 
 
豊原さんが我々二人によって、
 
どうやって具体的に成功法則を解説しているのか?
 
 
詳細はこちらのページに記載をしておきましたので
 
ご覧くださいね。
 
 
 
 
 
 
今回は、陰陽学と量子力学からどうやって
 
成功法則を具体的に説明するかを、
 
まず無料動画で公開させていただいていますが、
 
その中の一例をお伝えしますね。
 
 
 
成功法則に興味を持っていただいている方は、
 
何かしら「ああなりたい、こうなりたい」と
 
願望を持っているんだと思います。
 
 
しかし、中には自分にとって何が真の幸せか
 
わからないと悩んでいる方もいらっしゃいます。
 
 
 
隣の芝生は青いではないですが、
 
欲がないといいますか、
 
何が正解かを探しすぎていて
 
幸せを感じられていない方もいらっしゃいます。
 
 
 
成功法則といっても、何が自分にとっての成功なのかが
 
わからなければ、成功とは言えないですよね。
 
 
その、自分の使命や魂のミッションの見つけ方を
 
今回は無料動画ないでご説明しています!
 
自分の天職や、本当の喜びを知りたい方は
 
ぜひこちらのページから進んで、動画をご覧ください!
 
 
 
 
 
 
 
追伸.
 
最先端の科学と、日本の禁断の学問が
 
交わる機会は今回以降はありません!
 
 
 
今回明らかになった数々の事実を参考に、
 
ぜひアナタの望む未来を引き寄せてください。
 
 
 
 2016/03/26 16:05