大阪府堺市堺区の占い師navi一覧を見る  最終更新日:2016年09月20日

ウエノジュンコ

Resh 上野順子

日本で唯一!元ミス・インターナショナル日本の運命鑑定士です。 あなたの心に明るい希望の光を灯すお手伝いをいたします! 「来てよかった!」と心からの笑顔でお帰り頂けるように致します。

2月6日〜12日 今週のあなたの運勢♪


Reshのタロット占いによる今週一週間の運勢です

2月も早2週めに突入です。
今月もあっという間に過ぎてしまいそうですね。
気を引き締めて、毎日を大切に過ごしていきたいですね。
今週も良い週になりますように❤


✨満員御礼!✨
メール鑑定
「2017年あなたの運勢、開運アドバイス」
お申込み受付中です♪

算命学での新年は2月4日からです。
2017年を幸せに迎えられ、乗り切れるように。
しっかりとアドバイスを書いてありますよ。
詳細はこちらへ
→http://bit.ly/2fGZ9SF


今週もあなたに愛と光が訪れますように♡

Yahoo占いコンテンツ 『命卜占』
大人気頂いております♡ 誠にありがとうございます♡
詳しくはこちらへ
『命卜占』URLはこちら
⇒ http://charge.fortune.yahoo.co.jp/com/mei/

ReshのHPはこちら
⇒http://resh-forune.jimdo.com/



★ ★今週のNo.1ラッキーは…? ★★

3月生まれのあなた

全体運:
今週はあなたの実力を大いに発揮できそうです。結果も出せそうなので思い切ってチャレンジして下さいね。日頃の成果が出せそうです。しかし天狗にならないように気をつけて。周りからの助けも得られそうな時ですから、常に謙虚な姿勢を忘れずに、感謝して受けて下さいね。

キーワード:
謙虚さを忘れない

ラッキーカラー:
ネイビーブルー


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

1月生まれのあなた
  
全体運:
今週は対人運が良い時です。あなたのコミュニケーション能力をフルに発揮してくださいね。何事も臨機応変に素早く対応できる時。仕事に、プライベートに忙しくなりそうですが、順調に乗り切っていけそうですね♪何事も積極的にいってください。

キーワード:
自己アピールする

ラッキーカラー:
レッド


2月生まれのあなた

全体運:
今週は今まで我慢してきたことがついに容量オーバーで爆発しそう…。ついつい我が強くなりすぎて、 周りを振り回してしまいそうです。独断専行で暴走しすぎないように注意して下さいね。「我慢してる」と感じたら、適度にガス抜きをしてみて下さい。

キーワード:
視点を変えてみる

ラッキーカラー:
マリンブルー


4月生まれのあなた

全体運:
今週は今まで気合で頑張ってきたものの、かなりの消耗で踏ん張りが効かなくなっています。やるだけやってダメな時は、「ダメ」なんだと諦めることも大切です。無理やりゴリ押ししても良い結果は出せません。一旦引いて、違う方法を模索してみて下さい。

キーワード:
明らめる(あきらめる)=事実を明らかに観る

ラッキーカラー:
グレージュ


5月生まれのあなた

全体運:
今週はバイタリティー、やる気、共に万全です。目標を設定して、それに向かって行動開始してみて下さい。やる気が空回りして、無駄な動きにならないよう、目標をきっちりと定めてから動くようにして下さいね。新しい事にチャレンジしていって下さい。

キーワード:
目標設定

ラッキーカラー:
オリーブグリーン


6月生まれのあなた

全体運:
今週は安定した運気です。堅実に着実に進めていって下さい。一攫千金や楽してこなそうと考えず、地道に行くことが開運の秘訣です。誠実できっちりと仕事をこなしていけば信頼を得られそうですね。焦らず行って下さい。

キーワード:
堅実に確実にいく

ラッキーカラー:
ダークブラウン


7月生まれのあなた

全体運:
今週は妥協しないことが大切です。現実をありのままに受け入れ、それに対して冷静な判断を取れる時です。「見込み」や「願望」に振り回されず、現実的に対処していって下さい。あなたのリーダーシップも発揮される時です。責任ある行動を示していって下さい。

キーワード:
冷静な判断

ラッキーカラー:
シルバー


8月生まれのあなた

全体運:
今週は少々期待はずれの結果になりそう。あなたの希望がかなわない。思いが届かない。などと、がっかりすることが多くなりそうです…。だけど、愚痴や人のせいにしてはいけませんよ。全ての現象はあなた自身が作っているのです。何がいけなかったのか?原因を見つめ事実を受け入れ、そして、なにより、残されたものを知ることが大事です。

キーワード:
現実を受け入れる

ラッキーカラー:
ライムグリーン


9月生まれのあなた

全体運:
今週は今まで決断できなかったことに対し、決めて行動しなくてはならない時です。どうせやるならイヤイヤやるのではなく、前向きに積極的に取り組んでみて下さい。思わぬ良さを知るかもしれませんよ。行動することで次の扉が開きます。

キーワード:
行動を起こす

ラッキーカラー:
ルビーレッド


10月生まれのあなた

全体運:
今週は油断して大きな失敗をしたり、思わぬ落とし穴にはまったりしそうです。また、実力不足を痛感させられそうな時。自信を失ってしまうかもしれませんが…。常に人は発展途上なのです。「これでいい」ということはありません。更なる自分磨きのチャンスだと考え、学びの時間を作って下さいね。

キーワード:
全ては学び

ラッキーカラー:
ブラック


11月生まれのあなた

全体運:
今週は冷静な決断ができそうな時です。大事なことがあれば今週決めてしまいましょう。一時の情に流されず、自分の感情に負けずに、強い意志で決めることが大切です。何事も理性的に振る舞うことで物事を客観的に見ることができそうです。多面的に観るようにして下さい。

キーワード:
視野を広く

ラッキーカラー:
クリームイエロー



12月生まれのあなた

全体運:
今週はあなたが強引に行動しすぎて、周りに迷惑をかけてしまいそうです。自分の言動を押さえて下さい。絶対に正しいことは存在しないのです。一人だけ得をすることもありません。全ては繋がっているのです。目先の利益を追求し、人望を失ってはなにもなりません。

キーワード:
まず与える

ラッキーカラー:
サーモンピンク


カテゴリ: 今週の運勢  2017/02/05 10:24