大阪府堺市堺区の占い師navi一覧を見る  最終更新日:2016年09月20日

ウエノジュンコ

Resh 上野順子

日本で唯一!元ミス・インターナショナル日本の運命鑑定士です。 あなたの心に明るい希望の光を灯すお手伝いをいたします! 「来てよかった!」と心からの笑顔でお帰り頂けるように致します。

4月10日〜16日 今週の運勢♪

Reshのタロット占いによる今週一週間の運勢です
せっかくの週末も連日の雨で、なかなか春を満喫できませんね。来週からは春らしいお天気になりますように。良い週になります(*˘︶˘*).。.:*♡


✨満員御礼!✨
メール鑑定
「2017年あなたの運勢、開運アドバイス」
お申込み受付中です♪
今なら3営業日中にお送りできそうですよ❤

算命学での新年は2月4日からです。
2017年を幸せに迎えられ、乗り切れるように。
A4用紙8枚分に、しっかりとアドバイスを書いてありますよ。
詳細はこちらへ
→http://bit.ly/2fGZ9SF


今週もあなたに愛と光が訪れますように♡

Yahoo占いコンテンツ 『命卜占』
大人気頂いております♡ 誠にありがとうございます♡
詳しくはこちらへ
『命卜占』URLはこちら
⇒ http://charge.fortune.yahoo.co.jp/com/mei/

ReshのHPはこちら
⇒http://resh-forune.jimdo.com/



★ ★今週のNo.1ラッキーは…? ★★


10月生まれのあなた

全体運:
今週は仕事運、金運共に上昇です♪日頃の努力を怠らなければ、結果が出るでしょう。目標達成もできそうな時。地道に努力を続けて下さい。小さなことも疎かにせず、キチンとやっていきましょう。コツコツと積み重ねていくことが大切です。棚ぼた式のラッキーは長続きしませんが、積み重ねた結果は盤石です。

キーワード:
積み重ね

ラッキーカラー:
ブラウン


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

1月生まれのあなた
  
全体運:
今週は仕事の能力を認められそう。あなたの力を発揮して下さいね。ただし、一人で暴走しないように。周りとちゃんとコミュニケーションを取って下さい。そうすれば、あなたの仕事はモット増えていきますよ。スキルアップを目指すのもいいですね♪

キーワード:
協力する

ラッキーカラー:
オレンジ


2月生まれのあなた

全体運:
今週は良い仲間に恵まれ、仕事はどんどんと捗っていきますよ。忙しくてもそれも励みになるかも。あなたのリーダーシップを発揮して、無駄のない動きで進めていきましょう。仕事もプライベートも積極的に行動していくことが運気を呼び寄せますよ♪やる気スイッチ入れて下さいね。

キーワード:
積極的に行動する

ラッキーカラー:
レッド


3月生まれのあなた

全体運:
今週は慌てず落ち着いて行動すると吉。イライラは禁物です。何事もゆとりを持って行動していって下さい。そのゆとりが周りからの信頼を勝ち得ます。自信を持って。自分の感覚を大切にして下さい。人の話を聞くのは良いことですが、振り回されないように。

キーワード:
おだやかに

ラッキーカラー:
マリンブルー


4月生まれのあなた

全体運:
今週は途中であきらめがちです。投げ出さず何事も最後までやり抜くように意識して下さい。やる気がダウンしている時ですが、自分を叱咤激励し、結果を出せるように踏ん張って下さい。そうすれば今までの努力が実を結ぶでしょう。マンネリを変化つけてみて。

キーワード:
雑にならない

ラッキーカラー:
モスグリーン


5月生まれのあなた

全体運:
今週は理性的に行動していけるでしょう。気持ち、目標も安定し、一つの方向に向かって集中できる時。例え険しい道に見えても、必ずやり遂げられるでしょう。自分を信じて下さい。決め事がある場合、今週が決断の時。冷静で的確な判断ができます。しかし、あまり自分にも周りにも厳しすぎないように気をつけて。

キーワード:
マイルール

ラッキーカラー:
シルバー


6月生まれのあなた

全体運:
今週は何かを守ろうとしすぎて、失敗しやすい時です。あまり肩肘張りすぎずに、過剰な責任感より、もう少し気楽にするほうが良い方向へ向かいますよ。真面目なのは良いけれどガチガチに硬すぎると、いざという時に反応が遅れます。適度な遊びも必要ですね。

キーワード:
人の意見も効く

ラッキーカラー:
サーモンピンク


7月生まれのあなた

全体運:
今週はわけもなく人とぶつかりやすい時。自己主張が激しくなったりするので気をつけて下さい。意見のすり合わせはじっくりと時間をかけて。喧嘩してしまった人は、仲直りのチャンスです。自分から謝っていくことが大事。意地を張ってもなんにもなりませんよ。

キーワード:
自分の心をコントロールする

ラッキーカラー:
スカイブルー


8月生まれのあなた

全体運:
今週は色々な重荷を手放して。責任を持たされてきたこと、自分から背負ったもの。こだわりを捨てて、身軽になりましょう。逆に、周りから押し付けられそうな時ですが、できるだけ冷静に対処して下さい。責任と一緒にトラブルも押し付けられる可能性が有ります。身の丈を考えて行動すること。

キーワード:
無理しない

ラッキーカラー:
グレージュ


9月生まれのあなた

全体運:
今週は表面的なものに惑わされないこと。物事は見た目では判断できません。しっかりと見抜けるようにしてください。嘘や隠し事がバレそうな時。気をつけて下さい。しかし、停滞していた問題がある場合、少しずつ動き出しそうです。明暗一体の週と言えるでしょう。

キーワード:
裏表なく

ラッキーカラー:
ホワイト



11月生まれのあなた

全体運:
今週は物事は真正面からぶつかるよりも、頭を使って周りから攻めるほうが上手くいきます。駆け引きもたまには必要ですね。かといって、何事もうまく立ち回ろうとしすぎてはいけません。誠実に行動し、上手に受け流すこと。特に人間関係では大切です。

キーワード:
柔軟な対応

ラッキーカラー:
マスタードイエロー


12月生まれのあなた

全体運:
今週は下からの反発や突き上げに注意。上司だからと言って思いやりを忘れた言動はマイナスです。いたわりを持って接していくことが大事です。ほんの一言でいいから相手の頑張りを認めた言葉をかけて下さい。それが大きな潤滑剤になるのです。

キーワード:
言葉をかける

ラッキーカラー:
エメラルドグリーン
カテゴリ: 今週の運勢  2017/04/09 10:14