大阪府堺市堺区の占い師navi一覧を見る  最終更新日:2016年09月20日

ウエノジュンコ

Resh 上野順子

日本で唯一!元ミス・インターナショナル日本の運命鑑定士です。 あなたの心に明るい希望の光を灯すお手伝いをいたします! 「来てよかった!」と心からの笑顔でお帰り頂けるように致します。

8月7日〜13日 今週の運勢♪


Reshのタロット占いによる今週一週間の運勢です
最近の雨はものすごいですね。バケツを引っくり返したようなっていいましたけど、本当にすごい。適度にざっと降ってくれてやんでくれると良いんですが、そうもいきません。台風5号での被害が大きくなりませんように…。
今週も良い週になりますように❤

※「今週のNo.1ラッキーさん」は、一番最後に移動しました♪♪

今週もあなたに愛と光が訪れますように♡

Yahoo占いコンテンツ 『命卜占』
大人気頂いております♡ 誠にありがとうございます♡
詳しくはこちらへ
『命卜占』URLはこちら
⇒ http://charge.fortune.yahoo.co.jp/com/mei/

ReshのHPはこちら
⇒http://resh-forune.jimdo.com/

=Reshの著書はこちら=
Amazon Kindle(ネット書籍)
『モテる男の手相術」麗朱
http://amzn.to/2sLuLg2

『疲れた心を癒やす言葉76』麗朱
http://amzn.to/2t52tQy


✨✨ 今週の運勢 ✨✨

1月生まれのあなた
  
全体運:
今週は今までの結果が出る時です。地道にコツコツとやって来たのなら良い成果が上がるでしょう。自分のキャリアアップや技術の進化がありそうです。周りの評価も上がります。それにより、収入もアップしそうな感じ。努力は決して裏切りませんね。

開運:
花壇の花

ラッキーカラー:
イエロー


2月生まれのあなた

全体運:
今週は今までの窮屈さから開放されそうな時です。自分の気持ちを押し殺していた人は、もっと自由に自分を出していってみてください。案外周りよりも、自分が自分を縛っていたのかもしれませんよ。もう少し肩の力を抜いて。


開運:
ラジオ体操

ラッキーカラー:
ライムグリーン


3月生まれのあなた

全体運:
今週は、何だか気持ちがトゲトゲしてしまいそう。おもわぬ発言で周りを傷つけたりしないようにね。自分が正しいと思っていても、それはあなただけの正義かもしれませんよ。人の判断は程々にね。受け入れる心を持てるよう顔晴ってみて。

開運:
拭き掃除

ラッキーカラー:
アクアブルー


4月生まれのあなた

全体運:
今週は助けの手が差し出されそうです。困っているなら喜んで受け入れてみて。また、思いがけない臨時収入や、プレゼントが貰えるかも。感謝して頂いてください。遠慮は無用です。受け取ることも大切なこと。また、いいアイディアが浮かぶかもしれないので、すぐにメモを。

開運:
メモ帳

ラッキーカラー:
シルバー


5月生まれのあなた

全体運:
今週は暑いし、イライラするしでなんだか偏屈な人になってしまいそう。眉間の皺に気をつけて。人付き合いを面倒臭がらずに、自分から心を開いてみてください。人を教える時は上から目線ではなく、自分も最初はそうだったんだって思い出してみてください。最初から上手くは行きません。

開運:
何事も学び

ラッキーカラー:
ダークブラウン


6月生まれのあなた

全体運:
今週は試行錯誤の時。どうしても思うような結果が出難いと感じたら、どんな結果であっても真摯に受け止めて。今後のための課題と思ってよりよく行くように考える材料にしてみて下さいね。やり方を変えてみるのも良い時です。今の苦労が先で必ず花開きます。

開運:
視点を変えてみてみる

ラッキーカラー:
ペールブルー


7月生まれのあなた

全体運:
今週は怠惰な自分からやっと、前向きに考えられる状態になってきました。焦っても仕方ないし、なるようにしかならないと諦めてきたのなら、今が変えどきです。勇気を持って改革をしていってください。また、自分自身も変わっていける時。直したいと思っていたことがアレば、今がチャンスですよ。

開運:
意志を強く持つ

ラッキーカラー:
ラベンダー


9月生まれのあなた

全体運:
今週は周りに矢印が向いてしまいそうです。なんでも人のせいにしてはマイナスです。たとえその人が失敗したとしても、自分に落ち度はなかったのか?振り返ってみることも必要です。周りの失敗をあげつらうのではなく、上手にフォローしてあげてこそあなたの人間力がアップしますよ♪

開運:
文房具

ラッキーカラー:
ロイヤルブルー


10月生まれのあなた

全体運:
今週はスタートし始めたことが最初に躓く時。思うように事が運ばず、イライラさせられそうです。だからといって、投げ出したり、自分には向いていないのか?と思わないこと。最初から上手に行くことはありません。失敗を重ねていくことでベテランになっていくのですから。失敗を恐れる必要はありません。なんでも経験と受け止めて。

開運:
良い汗をかく

ラッキーカラー:
ホワイト


11月生まれのあなた

全体運:
今週は仕事も遊びもバランス良く、上手に楽しみながらこなしていけそうな時です。楽しんでやるのが最強。逆に、今に安住しすぎて、冒険ができないという面も有ります。安定した地道なこの道を行くか?勇気を持って新しいことに踏み出すか?決めるのはあなたです。動かなければ何年たっても、何も変わりません。

開運:
スニーカー

ラッキーカラー:
サンドベージュ


12月生まれのあなた

全体運:
今週は人間関係のトラブルがありそう。そんなつもり無いのに、不用意な発言をしてしまったり、小さなミスが重なってしまいそうな時。暑さの疲れで集中力が落ちています。夜はしっかりと睡眠が取れるように、寝る環境を工夫してみてください。睡眠不足がトラブルの原因になりそう。

開運:


ラッキーカラー:
エメラルドグリーン


✨✨
カテゴリ: 今週の運勢  2017/08/06 18:03