大阪府堺市堺区の占い師navi一覧を見る  最終更新日:2016年09月20日

ウエノジュンコ

Resh 上野順子

日本で唯一!元ミス・インターナショナル日本の運命鑑定士です。 あなたの心に明るい希望の光を灯すお手伝いをいたします! 「来てよかった!」と心からの笑顔でお帰り頂けるように致します。

8月14日〜20日 今週の運勢♪


Reshのタロット占いによる今週一週間の運勢です
お盆休みも後半戦になりました。良い連休を過ごされてますか?ご先祖様のご供養もお忘れなくね。遠出をされてる方は、帰宅するまでが旅。安全第一で最後まで旅をお楽しみください。今週も良い週になりますように❤

※「今週のNo.1ラッキーさん」は、一番最後に移動しました♪♪

今週もあなたに愛と光が訪れますように♡

Yahoo占いコンテンツ 『命卜占』
大人気頂いております♡ 誠にありがとうございます♡
詳しくはこちらへ
『命卜占』URLはこちら
⇒ http://charge.fortune.yahoo.co.jp/com/mei/

ReshのHPはこちら
⇒http://resh-forune.jimdo.com/

=Reshの著書はこちら=
Amazon Kindle(ネット書籍)
『モテる男の手相術」麗朱
http://amzn.to/2sLuLg2

『疲れた心を癒やす言葉76』麗朱
http://amzn.to/2t52tQy


✨✨ 今週の運勢 ✨✨

1月生まれのあなた
  
全体運:
今週は自分の定規で何事も測らないこと。あまり正義を振りかざすと人が離れていってしまいます。広い心で接していくように心がけて下さいね。言葉の棘には注意して。自分の言動に責任を持てるようにね。イライラは禁物です。

開運:
雲を眺める

ラッキーカラー:
ロイヤルブルー


2月生まれのあなた

全体運:
今週は焦ってはいけません。予定を立てるのも余裕を持って。イライラは禁物。渋滞や連絡ミス、思うように物事が運ばない予感。常に余裕を持って計画を立てておけば、ギリギリで焦る必要はありませんね。心のゆとりが大事な時期です。


開運:
前もって情報を仕入れる

ラッキーカラー:
シルバー


3月生まれのあなた

全体運:
今週は、あなたの判断ミスによる失敗があるかもしれません。自分で判断せず、周りの意見も聞いてから決めるようにしてみましょう。頑張ってるのに認められない不満足感を持ちそうですが、人に認められなくても、天はしっかりとあなたを見ています。安心して。

開運:
陰徳を積む

ラッキーカラー:
グレージュ


4月生まれのあなた

全体運:
今週はイライラして、周りとの衝突が多くなりそうです。自分の感情をストレートにぶつけないようにして下さいね。お互いに譲り合いの気持が大切です。この時期の諍いはあとを引くので、できるだけ避けましょう。

開運:
深呼吸

ラッキーカラー:
ホワイト


5月生まれのあなた

全体運:
今週は自分の意見が言えないときかも。何かの板挟みになったり、どちらの味方にも付けないような中途半端な感じで、辛い立場になりそうです。公平な気持ちと中庸を重んじて、この時期を乗り越えましょう。視点を変えてみるとよりよく見えてきそうです。

開運:
発言を控える

ラッキーカラー:
モスグリーン


6月生まれのあなた

全体運:
今週は愛情奉仕の時。あなたから愛を発信していって。そうすれば豊かな心で過ごせそうな時です。誰かのために行動すること。見返りを期待しない善行を積むことで、人生が豊かになっていきますよ。打算的な行動はマイナスです。子供や孫と過ごすと良い時です❤

開運:
愛情を大切に

ラッキーカラー:
ローズピンク


7月生まれのあなた

全体運:
今週は色んな付き合いにややお疲れ気味です。人と会うのもいいですが、今週は家でのんびり過ごすほうがチャージが出来て良いですね。無駄な出費は控えたほうが吉。付き合いは選んで返事をして下さいね。自分の時間を豊かに過ごしましょう。
開運:
ストレッチ

ラッキーカラー:
オレンジ


8月生まれのあなた

全体運:
今週は先週に引き続き、満足遺句集になりそうですね。今までの成果が出たり、金運がアップしたり、動けば動く分だけ豊かになれそうな時です。この時期に出会う人とのご縁を大切に。良い週を過ごして下さいね。

開運:
周りと分かち合う

ラッキーカラー:
ストロベリーピンク


9月生まれのあなた

全体運:
今週は自分の目標がはっきりとしてきます。それに対して確かな手応え、革新が持てそうな時。自分を信じて行動していってください。スタートも順調に行けそうです。今までの経験を活かす時。

開運:
目標を明確にする

ラッキーカラー:
エンジ


10月生まれのあなた

全体運:
今週は自分の意見を主張しすぎないように気をつけて。わがままになりそうな時です。周りに対しての気配りや気遣いは意識してするようにしてください。自分の感情のコントロールが出来たら上手く過ごしていけるでしょう。周りの意見に左右されるのではなく、自分の本当の気持を知ることも大切。

開運:
常に自分軸で

ラッキーカラー:
ペールブルー


12月生まれのあなた

全体運:
今週は頑張ってるのにどうにも思うような成果が出ないと悩みがち。今が変化の時です。今までのやり方を見直せば、もっと良い結果が得られるでしょう。しょうがないと諦める前に改善策を練っていきましょう。思い切って違うものを取り入れることで、大きな進化がありそうです。

開運:
思考を広げる

ラッキーカラー:
エメラルドグリーン


✨✨
カテゴリ: 今週の運勢  2017/08/11 20:23